ドッグラン

ドッグラン利用規定

 < 利  用  詳  細 >


施   設:神戸ブレーメン動物専門学校  屋上ドッグラン

利用時間:月曜日~金曜日  16:00~18:00

利用料金:30分200円

 ※担当訓練士のスケジュールによってはお休みの場合もございます。
  ご利用を希望される方は必ず事前にお問い合わせください。

・ワクチン接種済みの健康な小型犬のみに限らせていただきます。

・糞尿の始末は必ずオーナー様各自でお願い致します。

・ヒート(発情)中のメス犬の入場は出来ません。

・ドッグラン内には騒音の元となる物や銃火器などの持込は出来ません。

・施設の利用については、全て自己責任でお願いします。ペット同士のトラブルや

 他の利用者へのトラブルなどについては、一切の責任を負いかねます。

 また、貴重品等の管理も各自にてお願いします。

・利用は健康な小型犬のみに限りますので、施設利用後の健康不良については

 責任を負いかねます。

・本校エレベーターを利用される場合は必ずキャリーに入れてご利用下さい。

・校舎内は禁煙となっております。

 

 本校では以下のような場合に入場をお断りする場合があります。
・他の利用者や同伴ペットとトラブルを起こす恐れがあると見られる場合
・予防接種を受けていない、または、伝染病を保有している恐れのある場合
・利用者の振る舞いにおいて風紀を乱す恐れがあると認めたとき
・その他好ましくない事由があるとき